SSブログ

チーズ好きの濃厚トマトハヤシ、いただきました。 [モニター]

DSC_0872.JPG
エスビー食品さんから
とろっとワンプレート ドリアミート&ゴールデンカレー198g 中辛&チーズ好きの濃厚トマトハヤシ
をいただきました!
ゴールデンカレーはいつも食べているので、ドリアミートかハヤシライスをまず食べてみたいと思い、早速こちらを!

DSC_1001.JPG
ルーもトマトの色が濃いですね!

DSC_1008.JPG
ハヤシライスを作る際は野菜ジュースを加えるので今回もいつも通りに。
見た目はとってもトマト感があるのですが、味はそれほどトマトを感じず。
それとチーズもあまり感じませんでした。
ではありましたが、チーズが濃くてこってりしていたら嫌だなぁと思っていましたし、トマトが苦手な人でも食べられますし、癖が無く食べやすいとてもおいしいハヤシライスでした!
これは良いかも。
あまりルーを使ったことが無かったのですが、とってもお手軽でしたし、おいしかったので今後も愛用させていただきたいと思います。

エスビー食品さん&モラタメさん、おいしいハヤシライスをありがとうございました♪



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。