SSブログ

日の出 純国産純米本みりん、いただきました。 [モニター]

20231006_134641.jpg
日の出みりん 日の出 純国産純米本みりん&純国産純米料理清酒
「日の出 純国産純米本みりん」は、すべて国産原料にこだわった純国産の純米本みりんです。米焼酎で仕込むことで香り高く、もち米由来の甘みとうまみが料理をおいしく仕上げます。
環境にやさしい紙パックを採用。遮光性、バリア性にも優れていて風味とおいしさが長持ちします。

お題は【特別な本みりんを使って料理をアップグレード】というもの。

調味料はちょっと良いものを使う派です。
なので、お試し出来てうれしい♪

500mlで650円(税込715円)とのことなので、ちょっと良い物というよりはとても良い物かな。

こちらを開封してからみりんを使う料理はこちらを使っています。
たっくさん使うわけではないですが、やっぱり美味しい調味料を使っているとちょっと美味しくなると思います。
みりんだと、奥行き、まるさ、そういうところかな。

20230930_162553.JPG
これはニラ醤油です。
シンプルな配合なので味の違いがわかりやすいかなと思います。
美味しくできています。

紙パックなのも良いですね。
ペットボトルや瓶だと容器を捨てるまで場所を取りますが、これならたたんでゴミ箱にいれるだけ。
遮光性もあって、劣化が遅そう!良い尽くし!
これからは、紙パックが増えてきそうですね。

モニターコラボ広告企画に参加中
商品はモニタープレゼントしていただきました。

素敵な商品をありがとうございます(^^♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。