SSブログ

2023、元旦。 [ごはん]

またまた、久々の投稿になってしまいました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。

IMG_20230106_101914_699_15.jpg
お正月は例年通り。
お刺身は30日に市場で購入。
伊達巻、なます、子持ち昆布、煮しめ、雑煮などを作り、
炭をおこし、タラバガニ、大きな椎茸、丸餅を焼きました。

栗きんとんと黒豆はパルシステムで。
こちらも毎年同じものを購入していますが、とてもおいしいのでお勧め。

お酒は泉橋酒造株式会社の新酒、楽風舞しぼりたて。
とてもとてもおいしいお酒でした。
季節限定商品なので、興味がある方はお早めに。

2022年はあまりにハードな1年でした。
2023年は穏やかな1年にしたい!です。

パルシステムアンバサダーをやっています。
下記よりご加入いただくと通常よりお特な特典が付くそうです(^^)。
私には個人情報等々は一切伝わりませんので、お気軽にどうぞ。
紹介コード:SDMcCxOQ
www.pal-system.co.jp/campaign/otomodachi/index.html?introCd=SDMcCxOQ

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

sakamono

このブログで、おいしそうな料理の写真を見るだけで、
満足しているような気がします^^;。
本年も、よろしくお願いいたします。
by sakamono (2023-01-12 22:09) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
全然美味しい記事を投稿しないのに、いつもありがとうございます。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします♪

by mei (2023-01-31 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。