SSブログ

新鮮番、いただきました。 [モニター]

091844.jpg
野菜の鮮度保持剤「新鮮番」をいただきました。

炭酸ガスのチカラで野菜の老化原因“呼吸”を緩やかにし野菜を新鮮に保ちます。
冷蔵庫の野菜室に置くだけ。製品の鮮度保持効果が約3ヵ月間持続します。
袋に入った野菜にも効果を発揮します。

という商品。

20230712_153320.jpg
開けると、こんなかわいいキャベツが出てきます(笑)。
これを、野菜室の上段に置くだけです。

最近の冷蔵庫は野菜が長持ちする機能?があるものが多いですが、我が家の冷蔵庫はちょっと古いのでこういう商品はありがたいです。
浅い引き出しがあってその下に大きな野菜が入るコーナーがあるような冷蔵庫ですと置く場所は浅い引き出しが良いと思うのですが、我が家の野菜室は3段。
一番上に入れても下まで効果がないような気がします。
そんなことないのかなぁ?
なので一番下の葉野菜を立てて保存する一番大きなボックスの野菜の上に乗せたのですが、これだと物を取るたびに落下してしまいます。
もうちょっと良い場所があったら良いのですけどね。
効果の方は、現在お試し中なのでまた改めて。

エステーさん&モラタメさん、ありがとうございます!
週一の買い出しで、野菜の鮮度が落ち気味なので大変助かります。
活用させていただきます(^^)。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。