SSブログ

苺のロールケーキ、作りました。 [おやつ]

4/14 wed

DSC_0531.JPG
旦那が早朝に出勤したので、出勤前にロールケーキの生地を焼きました。

で、お昼休みに巻いたのですが、久々過ぎで大失敗。
思えばたいてい失敗してるか(笑)。

DSC_0550.JPG
ってことで、こんな見た目ではありますが、食べてしまえば同じってことで
美味しくいただきました(^^)。



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

sakamono

失敗というのは形のコトでしたか。十分普通に出来上がっている
ように見えますが...。出勤前に生地を焼いて、お昼休みに巻いた?
何というか、そのフットワークの軽さがすごいです^^;。
by sakamono (2021-07-22 20:09) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
在宅勤務中なんですよー。なのでこんなことも可能なんです(笑)。
でも、急いで作ると失敗するので時間があるときにのんびり作るのが良いですね。
なかなかできないんですけどね(^^;;。
by mei (2021-08-19 15:48) 

mei

◇ネオ・アッキーさん、こんにちは。
nice!ありがとうございます(^^)。
by mei (2021-08-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。