SSブログ

タヴェルネッロ オルガニコ テトラパック、いただきました。 [モニター]

20231006_134600.jpg
サントリー
タヴェルネッロ オルガニコ サンジョヴェーゼ テトラパック
タヴェルネッロ オルガニコ トレッビアーノ シャルドネ テトラパック
をいただきました。

こんなにいろいろなサイズがあれば、自分にぴったりなものが買えますね!
今回は一人夕飯の時に、一番小さな250mlの赤をいただきました。
飲みきりサイズ!
普段3Lの箱ワインを飲んでいる私ですが、これなら飲み過ぎる心配がないですね(笑)。

お題は【お家の“気軽なサステナ”イタリアン】とのこと。

20231005_182846.JPG
この日は一人だったので、自分で焼いたイングリッシュマフィンとリュスティックでお手軽夕飯。
庭で育てているタイム、バジル、ローズマリーを使って作ったピカタやローストビーフをサンドしました。

庭にハーブがあると、フレッシュなハーブがいつでも使えて本当に便利!
おすすめです。

ワインですが、
サイズが色々ある。
紙パックで重くなく、捨てやすい。
キャンプ、ピクニック、BBQといったアウトドアにも最適。
とても良いと思いました!

モニターコラボ広告企画に参加中
商品はモニタープレゼントしていただきました。
素敵は商品をありがとうございます(^^♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。