SSブログ

やさお酢、いただきました。 [モニター]

20230427_104239.JPG
アースガーデン やさお酢 1000ml
をいただきました。

内容液は100%食品※で作りました
しっかり虫・病気に効くオリジナルブレンドのお酢
食酢は農薬取締法により安全性が認められた特定防除資材です。
※食用ではなく植物の病害虫防除に用いる商品です。
病気と虫の発生予防と虫の退治に
お酢のちからで植物元気
食べる直前まで使える&薄めず使える
【適用病害虫】
アブラムシ、ハダニ、コナジラミ、アザミウマ(予防)、うどんこ病、灰色かび病

という商品です。

20230510_125337.JPG
早速、虫にもりもり食べられているバジルに照射してみました。
が、どうも適用害虫ではなかった模様(笑)。

トマトにも照射してみましたが、こちらは今のところ虫にやられていないので目に見えた変化はないのですが、安心して使えるっていうのが良いですね。

お酢なので、木酢液みたいな感じですね。
結構遠くまで照射できるので作業は楽!
とってもいいですよ。
たっぷり入っているので、ばんばん撒いていきたいと思います。

アース製薬さん&モラタメさん、安心な特定防除資材をありがとうございます!
どんどん使わせていただきます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。