SSブログ

チップスタープレミアム海老しお味、いただきました。 [モニター]

20221208_154519_2.jpg
ヤマザキビスケット
チップスタープレミアム海老 しお味

風味・旨みが濃縮した“こだわりの甘えびパウダー”を使用しました。
風味豊かな”甘海老”を100%使用
頭から尻尾まで丸ごと甘海老を乾燥・粉砕したパウダーを使用

市場にない、差別化した味わい設計
練り込み製法を最大に活かした味わい設計で、噛む程に広がる海老の美味しさ
甘えびパウダーをたっぷり練り込み使用!

市場にない、差別化した味わい設計
フライオイルにもこだわり米油を採用。
素材のおいしさとプレミアム感をお楽しみいただけます。

という商品。

なるほどぉ。

で、こちら3ついただいたのですが、はっと気がついたらもう2つなくなっていたんです!
なんと、家族が食べちゃってる。
まだ写真撮ってないんだからー!とどうにか撮影した最後の1つ。

そうなのです、それだけおいしかったってことなんですよね。
危うく食べそびれるところでしたが、どうにか1枚食べることができました。

エビの香りがすごい!
ポテトの味もしますけど、でも、ガツンとエビですね。
エビの殻の味っていうのかな、そういうのが好きな方はぜひ試してみてください。
お酒にも合うと思います(^^)。

ヤマザキビスケットさん&モラタメさん、おいしいチップスターをありがとうございます!



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

sakamono

かっぱえびせんをイメージしてしまいましたが、ポテトの味も
するんですね。エビもポテトも好きで、酒にも合いそうなので、
私にとって、これは買いだと思います^^;。
by sakamono (2022-12-28 09:16) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
海老の香りが強めで、お酒に合うと思います。
なぜポテトチップに海老?って疑問が私にはあったのですが、家族はかなり気に入っていたので、よかったら試してみてください(^^)。
by mei (2023-01-06 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。