SSブログ

ピットエアー、いただきました。 [モニター]

DSC_0974.JPG
トンボ鉛筆さんのテープのり ピットエアーをいただきました。
会社の同僚にもお裾分けしましたが、早速自分でも使ってみました。

DSC_1100.JPGDSC_1101.JPG
いつもはスティックのりで封をしているのですが、わー、これ簡単!
ノリがはみ出すことも気にしなくて良いですし、さーっとかる~く封ができてしまいました。
うーん、ずっとこれを使いたい!
そんなテープのりでした。
お勧めですが、お値段次第ですかね!?

トンボ鉛筆さん&モラタメさん、とーっても使い心地が良いテープのりをありがとうございました♪


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

sakamono

私も封筒に封をするのにスティックのりを使ってますが、
使い心地がよさそうな、これを使ってみたいです。
が、確かにお値段次第かも^^;。
by sakamono (2019-08-03 10:52) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
使い勝手はとても良かったですよ~。
定価は300~400円位みたいです。
うーん、ちょっと高いですかねぇ。
by mei (2019-08-15 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。