SSブログ

誕生日、祝っていただきました。 [パーティー]

料理メインのblogだったはずなのに…。
つまらない記事ばかりつづいてごめんなさいm(u_u)m。

3/10は私の誕生日でした。
ちょうど2か月前ですね!!!

自分でアピールしない限り、同居の家族は気が付いてくれないさみしい状況ですが、父だけはちゃんと覚えていてくれます。
有難いことです。
最近はあまりお金の無心に来ないので、感謝の気持ちが反比例してきました(笑)。

平日なので、夕飯は手抜き。
しかも、なんだか手際が悪くてパスタが伸びてしまいました。
ごめーん。

IMGP5364.jpg
トマトクリームパスタ、サラダ、コーンスープ。

IMGP5368.jpg
ケーキはやっと小さいサイズになりました。
このサイズなら美味しいうちに食べきれます♪

しかし、今回の一番の目的は中学校の制服を着た孫との2ショット写真の撮影です!
夜は良い写真が撮れないのにね~。

IMGP5362.jpg
掲載許可を取っていないので小さく載せておきましょう。
今度、昼間に来たら再度撮影しましょうね(^_-)。

電話がかかってきて、
「この前の写真、焼いといてくれよな」
だそうです。

父はデジカメで撮った写真をそのままデジカメに入れっぱなしにしていて、仕事先でそのデジカメを盗まれ、孫との思い出の写真をすべて消失しました。

それ以来、自分で撮影するのはやめたみたいです。
しかし、何年分のデータを放置していたのでしょう?
パソコン持っているのにねぇ…。


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 3

sakamono

お誕生日、おめでとうございます!
そうそう。もう、小さいサイズのケーキが、ちょうど良いですね^^;。
by sakamono (2016-05-14 14:07) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
ありがとうございます(^^)。
昔は1年で360個くらいケーキを食べていたのです。
嘘みたいな数ですよねー。
すべて記録しておりました(笑)。
さすがにこの歳になるとこってりしたものは量が減りますし、食べたいという欲が無くなってきました~。
by mei (2016-05-18 11:44) 

mei

◇nachicさん
◇amiさん
◇まおたさん
◇ソニックマイヅルさん
◇lucesさん
◇kiyokiyoさん
◇淳司さん
◇ネオ・アッキーさん
◇cookyさん
◇yamさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2016-05-18 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。