SSブログ

Xperia Z2、買いました。 [買い物]

img_index01.jpg※画像はサイトから拝借しました。
ちょっと前に、Xperia Z2を購入しました。
携帯もガラケーの私は、かなり時代に取り残された生活をしておりました。
Line?見たこともないよ!みたいな(笑)。
ま、それは今もあまり変わらないのでありますが…。
しかし、その結果PCをほとんど開かなくなってしまいました。

タブレットって持ってみると、本当に便利ですね。
蓋をあけるだけで、すぐ接続ですものね~。
調べものとかすぐにできちゃう。
防水なので、お風呂に入りながらTVも見られちゃう。
ま、それって必要?って感じもありますが(笑)。

息子なんて、ゲームは1週間で2時間まで。
というルールを無視し、ゲームを勝手にダウンロードして遊びまくっています。
なぜかいくら注意しても無視!
そろそろ雷を落とそうかと、タイミングを見計らっているところ…。

話がそれましたが、というわけで、どうなったかというと、写真の整理がなかなかできない。
Blogが更新できない。
という結果になってしまいました。

それも、昨日久々にデータを移していて気が付きました。
写真が古い~(^^;;。
そういえば、最近blogを更新していなかったのって、写真を撮るだけで見ていなかったからなのね。

いかんいかん!
これからはちゃんと写真の整理をしなくては!

記憶力の著しい低下により、あとから記事を書くのが難しい今日この頃(^^;;。
好きで書いているblogですから、これからもちゃんと続けたいなって思います。
新しいものが来てちょっと浮かれておりましたが、うまく付き合っていかないいけませんね(^^)。

本日は、写真もなく失礼いたしました(^^;;。


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

ami

タブレットを使いはじめた時、
目が回りそうになりました。
画面が動くからついて行けなかったのね。

meiさんは大丈夫?
by ami (2014-08-15 06:06) 

kotobukimaru

仲~間です。
僕はZ1ですが・・・

便利ですよね~
軽くて薄いのが何より。
ブログ更新はPCですが、閲覧はタブレットが多くなりました。
by kotobukimaru (2014-08-17 18:32) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
そういうことはありませんが、直感的に使うのは無理って感じでしょうか(笑)。
息子はすいすい使っています。
息子に何度も同じことを聞いてそれでも覚えられません(^^;;。
by mei (2014-09-04 16:04) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
おっ!お仲間ですね(^^)。
タブレットは、本当に便利ですね。
PCと違ってウインドーがいくつも開けないこととか、文字の打ち難さとかにイラッとはしています(笑)が、すぐに使える便利さと持ち運びの気楽さったらないですね。
by mei (2014-09-04 16:05) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇luckystreamさん
◇ぽんこさん
◇lucesさん
◇淳司さん
◇knackeさん
◇pommeさん
◇nachicさん
◇y-gonさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-09-04 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。