SSブログ

オイルサーディン、作りました。 [保存食]

といっても、またまた先月のお話です(^^;;。

それに、写真はこれしかありませんでした。

IMGP2272.jpg
休日の朝ごはん。
手抜き感満載の写真ですね~(笑)。

でも、手作りのオイルサーディンは最高です(^_-)。

今月の前半は学童のキャンプの記録情報係として、しおりの作成に忙しく。
次は、キャンプの夜の父母交流会のメニュー考察で忙しく。
そうかと思えば、職場の仮装大会で忙しく。
気がつけば、もう今月が終わりそうです(^^;;。


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 7

ami

美味しいですよね
by ami (2014-07-29 07:43) 

ラブ

手作りオイルサーディン! すごいですね。
by ラブ (2014-07-31 14:33) 

sakamono

お忙しかったんですね。
きちんと作り置きしているから、忙しい日々の食事も
美味しいモノが食べられるのですね^^。
by sakamono (2014-08-02 11:13) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
美味しいですよねー(^^)。
by mei (2014-08-13 10:09) 

mei

◇ラブさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
意外と簡単なのですよ。
さばくのも、梱包用のテープを使うとあっという間なんです(^_-)。
by mei (2014-08-13 10:09) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
お返事が大変遅くなりまして、申し訳ありません。
忙しいのと、はっきり言って歳ですね!
体が動きません。
じっとしていることができない性分でしたが、今はじっとしているしかない感じ
まさか自分にこんな日が来るなんて(@_@)。
でも、美味しいものは食べたいので、多少は働きます(笑)。
by mei (2014-08-13 10:09) 

mei

◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇luckystreamさん
◇atoriさん
◇淳司さん
◇kotobukimaruさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-08-13 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。