SSブログ

柑橘類のマリネ、作りました。 [おやつ]

BBQのデザートを忘れていました。

GWに届くように発注した、加工用の柑橘類詰め合わせ。
なんという柑橘類なのかはいっさい説明がなかったのですが、7種類程入っていたかな???

IMGP1568.jpg
で、それをマリネにしたものをBBQのデザートに。
庭のミントとレモンバームも入れました。

ところが、息子が一人でぜーんぶ食べてしまいました。
私もちょっとは食べたかったのになー。
というわけで、味見は作り立てしかできなかったのですが、おいしかったということにしておきましょう(笑)。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇y-gonさん
◇bee-15さん
◇ぽんこさん
◇angie17さん
◇淳司さん
◇kotobukimaruさん
◇pommeさん
◇アールグレイさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-06-16 16:31) 

株の初心者

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 株の初心者 (2014-07-23 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。