SSブログ

屋上BBQ、満喫しました。 [野外ごはん]

5/4に屋上BBQをしました。

良い天気でしたが、ちょっと風が強かったかな。
ま、比較的いつでも強風なのですが(^^;;。

変わり映えがしないメニューですが…。

DSC08063.jpg
ラディッシュ、雪ノ下人参、ミニトマト。
雪ノ下人参が、果物みたいに甘くて美味♪

DSC08060.jpg DSC08080.jpg
DSC08086.jpg DSC08089.jpg
肉類はこんな感じ。
ラムは私しか食べませんけどね(笑)。

DSC08077.jpg
ワインはこれ。
なかなか重ためでしたね。

DSC08075.jpg DSC08092.jpg
こんなものも捨てがたい。
厚揚げとおもち。
ワインには合わないね。
というわけで、泡盛飲んだりね(笑)。

屋上で寝転がって青空を眺める。
本当に最高です(^_-)。



タグ:屋上BBQ
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

sakamono

雪ノ下人参というモノがあるのですね。
果物みたに甘い? ちょっと興味を惹かれます。
by sakamono (2014-05-31 12:28) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
甘いニンジンて、柿のような味なのですよね。
色の問題でしょうか。
オレンジ色の味なのかもしれませんね。
雪ノ下人参の季節は終わってしまったので、また来年まで出会えないのですが、もし来年見かけたら召し上がってみてください(^^)。
本当に甘くておいしいですよ~♪
by mei (2014-06-16 16:29) 

mei

◇ぽんこさん
◇kotobukimaruさん
◇amiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ともやんさん
◇lucesさん
◇atoriさん
◇nachicさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-06-16 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。