SSブログ

運動会、初勝利しました! [子育て親育て]

5月の最終週に運動会がありました。
例年、6月に入ってからなのでいつもより1週間早い開催。
その分、子供たちは演舞の練習など、ちょっと不安もあったようですが、天気の心配が少なくなるのはうれしいです!
サラリーマンは、ひやひやなのですよねー。

というわけで、天候に恵まれました。
ちょっと暑かったけど、まだ風がさわやか!

IMGP1752.jpg IMGP1930.jpg
今年も応援団に立候補し、無事当選した息子は張り切って応援しておりました(^^)。

そしてそして、5年にして運動会初優勝!
長い道のりでした(笑)。

しかし、見ごたえがありそうだ!
と楽しみにしていた騎馬戦は、あっという間に大将がやられ、合戦上にたどり着く前に終了。
練習では、1度も負けたことがない!と気合が入っていただけに非常に残念(>_<)。
さらに、徒競走もタイムが同じような子をそろえて走るのですが、リレー選手ばかりのメンバーにあたってしまい、ビリに(^^;;。
と、競技のほうはあまり活躍できなかったようにおもえましたが、
ま、応援団頑張ったし、優勝したからいっかー。
と、お互い納得(笑)。
そんなこんなの運動会でした(^^)。



nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇amiさん
◇ともやんさん
◇淳司さん
◇kotobukimaruさん
◇ソニックマイヅルさん
◇Aちゃんさん
◇pommeさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇アールグレイさん
◇nachicさん
◇ロスさん
◇sakamonoさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-06-16 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。