SSブログ

母の日。 [おやつ]

れんと息子は、病院へ。
二人がいない間に母の日用のお菓子を作成しました。

IMGP1594.jpg
シトラスゼリー。
5種類の柑橘を、アガーで固めただけ。

IMGP1627.jpg
紅茶のシフォン。
久々の20㎝。

義母は、月曜から目の手術で入院が決まっていたので、ちょっとだけお届けしました。
ゼリーは術後に食べられるようにパッキング。

IMGP1634.jpg
そそ、これも忘れていました。
請福酒造の国産ゆずと県産シークヮーサーで仕上げたゆずシークヮーサーの1升瓶!
これとーーーーってもおいしいのです。
我が家でお出しした際にとても気に入られていたので(^_-)。
風呂敷に包んでしまったので、どんなものかわかりませんね(笑)。

ちなみに、私も母ですが、何ももらえませんでした(@_@)。
マッサージ券がほしいって、3月の誕生日にも、今回も言ってみたいんだけどなー。
まだ、徳が足らないのでしょうか…???


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

幸福もん

マッサージ券!懐かしい。
チケットレスで頼んじゃうって言うのはどうですか?
1回やってもらうと「しゃりーん」とか「ワオン」とか言うの。
by 幸福もん (2014-05-22 00:14) 

mei

◇ぽんこさん
◇angie17さん
◇カァズさん
◇makimakiさん
◇ソニックマイヅルさん
◇lucesさん
◇pommeさん
◇sakamonoさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-06-16 16:14) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
うふふ、シャリーンって言っちゃいますかね。
が、まったくやってくれません!
しつこく何度も言ってみるんですけどね。
by mei (2014-06-16 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。