SSブログ

BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ [モニター]

BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピというイベントに参加中です。

ヘルシーおやつを考えていたのです。
頭の中では出来上がっていたのですが、作る時間がなくて(^^;;。
締切が近づいてきてしまったので、取り急ぎ朝ごはんで。

これは本当に、朝起きて大急ぎで作ってささっと食べて出かけた。
という、リアルな朝ごはんです(笑)。

1人前
クリーム玄米ブラン ブルーベリー 1袋
バナナ 1/2本
はちみつ 適量

IMGP1433.jpg
カットしたバナナを、クリーム玄米ブラン ブルーベリーの載せ、はちみつをかける。
以上!

はちみつが、全体をまとめてくれますね。
ほんのちょっと食べただけで、この日はなんと多忙につき3時半まで何も食べられなかったのですが、どうにか耐えられました(^_-)。

クリーム玄米ブラン ブルーベリーは香ばしくて食感もザックザクで満足感があります。
なかなか好みの味でした!

IMGP1438.jpg
ブルーベリーはこんな感じ。
そして、とってもミニサイズ。
仕事中にこそっと食べるのにも良いですね(^_-)。


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

mei

◇カァズさん
◇あんぱんち〜さん
◇makimakiさん
◇amiさん
◇takaさん
◇ソニックマイヅルさん
◇atoriさん
◇pommeさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2014-05-02 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。