SSブログ

抹茶と大納言のクッキー、作りました。  [おやつ]

IMGP0719.jpg
あれぇ?つい最近見たよねぇ。

ですが、タイトルがちょっと違います(笑)。

朝、お料理教室へ行く前にドタバタと作っておりましたら、焼きすぎましてソフトではなくなってしまいました(^^;;。

ま、初めからこういうクッキーだと思えばいいわけです。
ダメかな?(笑)。

失敗作でも、この日会う友人への手土産に。
やっぱりお菓子作りって焦ってやるとろくなことがないですね。
次はちゃんとソフトなクッキーを手土産にしたいと思います!




nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ぽんこさん
◇kotobukimaruさん
◇あんぱんち〜さん
◇amiさん
◇ぴーすけ君さん
◇fraiseさん
◇淳司さん
◇lucesさん
◇makimakiさん
◇nachicさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-12-25 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。