SSブログ

主菜 [見る読む作る(cooking)]

9784391143058.jpg
主菜 ちゃちゃっと作れて白いごはんがすすむ、朝昼晩ごはん
1,365円(税込)
飛田和緒

---
【目次】(「BOOK」データベースより)
1章 肉で(豚のしょうが焼き/豚肉のケチャップピカタ ほか)/2章 魚で(かじきのカレー炒め/焼き魚の梅わさびソース ほか)/3章 野菜で(キャベツとひき肉のみそ炒め/キャベツ、卵、じゃこ炒め ほか)/4章 豆腐・大豆製品で(にらたっぷりのマーボー豆腐/たらこ豆腐 ほか)/5章 卵で(半月目玉焼きのしょうゆがらめ/ひき肉のオムレツ ほか)/6章 おかず汁もの(ワンタンスープ/豆腐入りコーンスープ ほか)
---
大ヒットレシピ本『常備菜』の待望の姉妹本。
今度はさっと作れてごはんが進む大きめおかずが、素材別に大集合。

となったら買うしかありません(笑)。
こちらも、実用的なレシピ本。
毎日の食卓にどんどん取り入れたいと思います(^^)。


タグ: 主菜
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

けいこ

何か,めいさんにはいまさら必要の無い本,て感じがしますけど……
とっくに極めてる物ばかり,かと思ってました。(^_^;)
by けいこ (2013-10-06 22:51) 

mei

◇けいこさん、こんにちは。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
レシピ本って本当はいらないですよね(笑)。
でも、止められません(^^;;。
by mei (2013-11-01 17:43) 

mei

◇ぽんこさん
◇atoriさん
◇takaさん
◇淳司さん
◇kotobukimaruさん
◇FAHさん
◇pommeさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-11-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。