SSブログ

パングラタン、作りました。 [ごはん]

夏休みにサンドイッチ用のパンが手に入らず、食パンを使ったので、冷凍庫にパンの耳がいっぱい。

れんから「じゃまだからすてろ!」と言われること数回。

DSC05714.jpg
と、いうわけでパングラタン。
きのこたくさん、玉ねぎ、ミニトマト、ベーコン入り。

やっと、これでちょっと消費できました!
それでも、まだ半分以上残っちゃっていますが…(^^;;。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

luces

パンのミミの消化にはよくフレンチトーストを聞きますが
グラタンも良いですね。
たっぷりチョコに浸しておやつにしてもいいかも。
by luces (2013-09-25 16:58) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
子供のころ、揚げてもらって砂糖をかけて食べるのが大好きでした。
今思えば、母も働いていたのに、よくそんな面倒な事やってくれたなぁと思います。
自分が怠け者なのがよくわかります(^^;;。
チョコも良いですね(^_-)。
by mei (2013-10-08 13:38) 

mei

◇ぽんこさん
◇YOUさん
◇淳司さん
◇sakamonoさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。