SSブログ

ヨーグルトゼリー、作りました。 [おやつ]

かのじょちゃんとのピザパーティー用に作ったデザートです。

IMGP0424.jpg
ただヨーグルトと牛乳と砂糖をゼラチンで固めただけ。
トッピングに、キウイとゴールドキウイをレモンと砂糖とリキュールでマリネし、レモンバームと合わせたものを用意しただけでした。

見た目はなかなか良かった気がします。

他にもいろいろ考えてはみたいのですが、かのじょちゃんはスタンダードなものしかダメっぽいので、冒険するのはやめました(笑)。
結果、正解だったみたいです(^_-)。

かのじょちゃんの口に合わないものを出すと後で息子に怒られるので、ほっとしました(笑)。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

ともやん

彼女ちゃん、大切にされていますねぇ~^_^
さっぱりなデザートいいですね★
by ともやん (2013-09-24 20:50) 

kotobukimaru

meiさん、いいお姑さんになりそう(笑)
by kotobukimaru (2013-09-24 23:20) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
息子はもう7年、かのじょちゃん一筋!
感心します~(^_-)。
by mei (2013-10-08 13:32) 

mei

◇kotobukimaruさん、こんにちは。
え、えーーーーっ。
ちょっとー、やめてくださいよー(笑)。
by mei (2013-10-08 13:32) 

mei

◇ぽんこさん
◇淳司さん
◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇sakamonoさん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-10-08 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。