SSブログ

SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー、いただきました。 [モニター]

IMGP9551.jpg
SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー
●ゼリーの食感にこだわり、ぷるぷるとした弾力のあるゼリーに仕上げました。
●ゼリーをコロコロのダイヤカットにすることで、ゼリーにクリーミーソースが程よく絡まり、今までにない味わいを実現しました。
●北海道産生クリームを配合して、よりクリーミーな味わいに仕立てました。
●中身の見える背の高いカップで、満足容量でもスタイリッシュな形態です。
という、ゼリーです。

DSC04431.jpg
珈琲ゼリーはややかみ応えのあるもっちり感。
北海道産生クリーム配合ということで、クリームは濃厚です。
ゼリーの食感とクリームの濃厚さがぴったりです。

ただ、これからの時期にいただくのであれば、クリームの量はもうすこし控えめでもいいかな。
と感じましたが、これからの時期を狙って販売するのではないのかも?ですね(笑)。

安曇野食品工房株式会社さん&モラタメさん、おいしいゼリーをありがとうございました♪




nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

mei

◇knackeさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇ソニックマイヅルさん
◇pommeさん
◇淳司さん
◇幸福もんさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2013-06-19 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。