SSブログ

ケーブルティアドロップ、使ってみました。 [モニター]

IMGP8352.jpg
これは何でしょうか?

いろも形もかわいいです。
他の色もあるみたいです。

DSC01885.jpg
さて、これはこんな風に使います。
小さい割に、結構太めのケーブルOKですね。
ちなみにこれは、PCの電源です。

携帯の充電池のケーブルをこれでとめてみようと思っているのですが、ちょっと雑然としていたので、写真は試しに使ってみた際の画像です。
すみません(^^;;。

会社のデスクでも使ってみるつもりです。
社内は撮影禁止なので、写真は無理なのですが…。
重ね重ねすみません(^^;;。

で、こちらですが裏がシールになっています。
なので、壁にもくっつけられるんですね。
床にたれているよりすっきりするし良いですよね。
だからこのかわいさなのかー。と妙に納得です。

マミーショップさん&モニプラさん、かわいいグッズをありがとうございました。
PC周りを整理してかわいく使いたいと思います(^_-)。

related_site_img2_516721449504d3c7018a03.jpg
マミーショップファンサイト参加中
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

sakamono

これはいいですね!見た目のかわいさが良いです^^。
私の部屋もケーブルが床をのたくっているので、どうにかしたいところです。
by sakamono (2012-10-26 19:09) 

luces

電気製品のコードは増えるばかりで、ラックの裏に全部押し込んでいます
色がきれいで部屋が明るくなりそうですね。
by luces (2012-10-29 11:37) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
こういうものもやっぱり、かわいい。とか、きれい。とか。
そういうものがいいですね。
職場のデスクは特に。せめてかわいいものに囲まれたい。
と思ってしまいます(笑)。
by mei (2012-11-02 12:37) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
私も押し込み派です。
でも、携帯とかは出しっぱなしなので、これでかわいくまとめたいです(^^)。
by mei (2012-11-02 12:37) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇nishikenさん
◇今造ROWINGTEAMさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-11-02 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。