SSブログ

くつくつ煮ました。 [保存食]

今月は更新が滞りがちですね。
反省。
私は記録魔なので、毎日日記も書いているのですが、その日記も先週は真っ白(>_<)。
書いたからって何なの?って感じですが、かけないとなんかがっかりするのです。
そんなに忙しい気もしないのですが、でも時間がないのですよねぇ。
花粉症大爆発で、喉も傷めてしまったし、寝不足だし。
で、動きも鈍っているみたいです(^^;;。

今も鼻かみながら書いてます。
いつもは予約投稿ですが、今日はライブ!?です(笑)。

さてさて、それでもこんなものをくつくつと。

DSC01683.jpg
真っ黒~(笑)。

あ、そういえば今日はれんの誕生日です。
紅玉買っておくの忘れました(^^;;。
といっても不在なので、お祝いはまた別の機会に。
紅玉発注しておかなくては!


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

幸福もん

紅玉は偶然にはなかなか出会いませんね。
意識して発注しないといけないですよね。
いつか出会ったらと思っているので我が家の食卓には
なかなかリンゴスィーツが並ばないのでした。

by 幸福もん (2012-10-23 22:52) 

luces

紅玉を1箱買ったのですが、結局全部そのまま食べてしまいました。
by luces (2012-10-24 18:47) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
あら、そのまま全部食べちゃったのですか?
lucesさんなら、ジャムとかタルトとか、タルトタタンとかアップルパイとかとか。
いろいろ作っちゃいそうなのに。
それだけおいしかったってことですね(^^)。
by mei (2012-11-02 12:34) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
ですね!
やっと紅玉が届きました。
週末にパイにできるかな~。
by mei (2012-11-02 12:34) 

mei

◇nachicさん
◇FAHさん
◇kotobukimaruさん
◇sakamonoさん
◇izu3さん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-11-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。