SSブログ

ぶどうぱん、焼きました。 [ぱん]

息子の誕生日ケーキを持って、父がやってきたのは9/21でした。
平日なのでたいしたごちそうは用意できないけど何か食べたいものある?
と聞いたら
「パン焼くだろ?ぶどうパンが良いな。それだけで良いや。」
だそうです。

パンを焼く予定なんてなかったのですけど(笑)。

ま、そういうわけで頑張って焼きました。

IMGP8334.jpg
ちょっと平たくなっちゃいましたね(^^;;。

IMGP8339.jpg
翌日試食してみましたが、まぁまぁの味でした。

でも、父が喜んで持ち帰ったのでよかったです。

ちなみにメニューは、ピザ、サラダ、かぼちゃのポタージュ、ピクルス、だったと思います。
ピザがおいしいともりもり食べていました(^^)。


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 3

sakamono

ぶとうパンって、とても懐かしい。給食で食べてたような^^;。
パンを焼く予定がなくても、しっかりリクエストに答えるところが
さすがですね^^。
by sakamono (2012-10-20 16:41) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
給食にでましたっけ?
昔のことすぎて、もうすっかり忘れてます(^^;;。
私のパンを喜んでくれる数少ない身内なので、大事にしています(笑)。
by mei (2012-11-02 12:27) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇ほりけんさん
◇amiさん
◇ともやんさん
◇ぽんこさん
◇lucesさん
◇淳司さん
◇テラコーさん
◇nachicさん
◇幸福もんさん
◇kotobukimaruさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-11-02 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。