SSブログ

ねこぶまんま、いただきました。 [モニター]

IMGP8174.jpg
昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】いただきました。
---
「ねこぶまんま」とは・・・
☆添加物なし!まるごと昆布12種類!☆
北海道ならではの、ふりかけタイプの天然昆布だし具材です。
~ダシの取れる昆布~ <利尻昆布>、<羅臼昆布>、<真昆布>
~煮物に使える昆布~ <日高昆布>、<長昆布>、<厚葉昆布>
~粘りのある昆布~ <細目昆布>、<とろろ昆布>、<がごめ昆布>、<ねこ足昆布>
さらに<大厚葉昆布>、<棹前昆布> 味を調えるために<かつお節>と<ゴマ>を加えました。
添加物もなく、昆布とかつお節、ゴマのみの安心でマイルドな自然食品です。
---
という商品。

これはおいしくないわけがありません(笑)。

いろいろ使えそうですが、取り急ぎ王道で。

IMGP8291.jpg
白飯万歳!
おいしいです~。
これでご飯が2膳は行けます(^_-)。

IMGP8277.jpg
ゴーヤの炒め物。

昆布がとろっとしてきます。
とってもおいしいですよ!
他にもいろいろ使えそうです。
お勧めです(^_-)。

株式会社アクセルクリエイション&モニプラさん、素敵な商品をありがとうございました♪

北海道とれたて美味いもの市


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-10-04 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。