SSブログ

かわいいワックスペーパー、いただきました♪ [モニター]

耐熱250℃!調理用デザインペーパー【オーブンワックスペーパー】をいただきました。
---
この度当社では、オーブンやフライパンでも使用出来るワックスペーパー、
『オーブンワックスペーパー』を新しく開発いたしました。
従来のワックスペーパーの華やかで可愛らしいデザインをそのままに、250℃の加熱調理が出来る業界初のありそうでなかった新しいキッチン用品です。

お料理を作る・包む・飾る・持ち運ぶ!
色々な場面でご利用頂け、お料理を楽しく食卓を華やかに演出いたします。
---
という商品。

IMGP7902.jpg
か、かわいい♪

スティック状にカットしたチーズケーキに使いたい!
と思ったのですが、チーズケーキが好きな家人がいないため、カップケーキに使用してみました。

耐熱なので焼くときにも使えますが、今回はラッピングです。

IMGP7907.jpg
すだちのカップケーキ。
すだちとこの色合いが合うかなぁと思ったのですが、いかがでしょうか?
このままお隣さんへおすそ分け。

「おしゃれ~」
と、とても喜んでいただけました(^^)。

贈る方のイメージや、お菓子のイメージに合わせて、いろいろなデザインが選べるのはとてもうれしいですね。
この柄はどうかな?と思ったのですが使ってみたらとてもかわいくて気に入りました♪
これからも愛用させていただきます(^^)。

株式会社アルテムさん&モニプラさん、素敵な商品をありがとうございます♪

オーブンワックスペーパー

オーブンワックスペーパーファンサイトファンサイト参加中

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

幸福もん

可愛いですね!
プレゼントするときにとっても喜ばれそうです。
by 幸福もん (2012-08-19 20:27) 

ami

可愛いーー。
by ami (2012-08-20 20:27) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
かわいいですよね♪
自宅用ではもったいないと思ってしまいますが、プレゼントにはもってこいだと思います(^^)。
by mei (2012-08-29 13:21) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
かわいいですよね!
どんどんかわいいものが増えて、嬉しいです(^^)。
by mei (2012-08-29 13:21) 

mei

◇淳司さん
◇ともやんさん
◇めぇさん
◇ソニックマイヅルさん
◇knackeさん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-08-29 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。