SSブログ

デイリークール、いただきました。 [モニター]

デイリークールとは。
---
◎ 汗をかいてもべたつきにくく、サラッと爽やかな肌触り。
◎ 身体の熱を放出する素材で涼やかクールな着用感。
◎ 吸汗速乾糸や消臭糸を使用し、衣服内もムレにくく快適。
◎ アジャスター付きストラップのシンプルなデザイン。
◎ ウエストをややしぼったラインで女性らしいシルエット。

※効果の感じ方には個人差があります。
※繊細な素材を使用しておりますので
「爪などによるひっかけ」にご注意ください
---

私がいただいたのは、紺のキャミソールタイプです。

IMGP7497.jpg
透かして見るとわかりやすいのですが、こんなに薄い生地です。
でも、すぐに破れてしまうようなそういう感じではなく結構しっかり。
着て見るとさらっとして着心地がよく、非常に涼しいです。

欠点は、注意にもある通り、引っかかりやすい。
私の荒れた指がすぐにひっかかって生地が攣れてしまいました。
うーむ残念。
洗濯をする際はネット必須ですね。

うたっていることはすべてその通り!
とても良い商品だと思いました(^^)。

私はバックを斜め掛けすることが多いので、キャミタイプよりもタンクトップタイプがあると嬉しいです。
キャミタイプですとバックの重みで紐の部分が肩に食い込んでいたいのですよね(^^;;。
でも、今の肌着ってキャミソールタイプとフレンチ袖タイプが主流ですよね。
そこだけが、ちょっと残念です。

株式会社シャルレさん&モニプラさん、素敵な商品をありがとうございました♪

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇めぇさん
◇amiさん
◇幸福もんさん
◇淳司さん
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-08-29 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。