SSブログ

7月のお弁当。 [子育て親育て]

IMGP7581_17.jpg
7/17 tue
サンドイッチ弁当。
ランチパックが作れる。というグッズを使ってみましたがダメでした。
全然くっつかない(>_<)。

IMGP7584_18.jpg
7/18 wed
サンドイッチ弁当。
10枚切りの耳付き。
ちょっと多かったそう。

IMGP7609.jpg
7/19 thu
おにぎり弁当。

IMGP7611.jpg
7/20 fri
おにぎり弁当。

7/23-25
キャンプに備えて、ご飯作りの練習。
ご飯だけ持参。

IMGP7687_26.jpg
7/26 thu
おにぎり弁当。

IMGP7693_27.jpg
7/27 fri キャンプ
キャンプ初日はお弁当持参。
これが結構大変。
写真は3人分。
おにぎり、卵焼き、ウインナー、ミニトマト、プラム。

7/30 mon お疲れ休み

IMGP7715_31.jpg
7/31 tue
おにぎり弁当。
買い物に行っていなかったので材料がなく、ちくわとか入れてしまう(笑)。
息子にガンつけられましたが、帰宅後聞いてみたら
「意外とおいしかった」ということで一安心(笑)。

同じおかずしか入っていないお弁当たち。
許せ、息子よ。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

luces

ランチパックが作れる器具があるんですねー。
ハートの卵焼きがあったり、ぐるぐるがあったり
楽しいお弁当ですね。
by luces (2012-08-09 00:16) 

幸福もん

色とりどりで美味しそうですね。
私の投げやりなお弁当を息子ちゃんに見せてあげたいです。
by 幸福もん (2012-08-09 21:57) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
パンに霧を吹いて湿らせてから作るとくっつきやすいそうなのですが、衛生面を考えてやっていません。何せ灼熱の学童に半日放置ですからねぇ(^^;;。
ハートとか、まだ喜んでくれるんですよ(^_-)。
by mei (2012-08-29 13:57) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
いやぁ、私の弁当もかなりの手抜きです…。
by mei (2012-08-29 13:57) 

mei


◇ぽんこさん
◇ソニックマイヅルさん
◇ともやんさん
◇めぇさん
◇源整院さん
◇nachicさん
◇sakamonoさん
◇knackeさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-08-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。