SSブログ

ベーコンエピ、焼きました。 [ぱん]

ちょっと前の強風で、またまた駐車場の屋根が飛びました。

で、父が直しに来てくれました。
こういう時だけは頼もしいです(笑)。

すぐに帰らないと行けないということで、ランチだけ一緒に。

父はトマトのパスタが好きなので、
生ハムとモッツァレラとバジルのトマトソースパスタ。
先月、ごはんの時間。で習った、シラス入りの卵焼き。
ラタトゥイユ。

IMGP7430.jpg
焼き立てのベーコンエピ。
のランチ。

IMGP7436.jpg
香ばしく焼き上がりましたよ(^_-)。

もりもりっと食べていただきました♪


nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

luces

穂の先がきれいに尖っておいしそうな出来上がりです。
お父様、頼もしいです。
by luces (2012-07-17 14:52) 

幸福もん

屋根が飛んでも、直しに来てくださるって本当に頼もしいですね。
そして、この機会にお会いできるって言うのも良いですね。

by 幸福もん (2012-07-19 22:24) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
こういう時だけは大活躍の父でした(笑)。
by mei (2012-08-02 15:29) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
肉体労働なら任せとけ!
ってな父です。
若干作業が雑ですが(^^;;。
父は再婚したのですが離婚しましたもので、たまにさみしくなるのでしょうね。
ま、自業自得なのですが。
こういう理由でもたまに会えれば私も安心です(^_-)。
by mei (2012-08-02 15:29) 

mei

◇ほりけんさん
◇Numanouenouenさん
◇ぽんこさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇淳司さん
◇amiさん
◇隊長さん
◇めぇさん
◇nachicさん
◇アールグレイさん
◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇kotobukimaruさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-08-02 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。