SSブログ

ゴールデンキウイのソルベ、作りました。 [おやつ]

ソルベなんて言うとなんだか、ちゃんとしている感じですが、
キウイ、砂糖水、水あめ、レモン汁を混ぜて凍らせただけです(笑)。

IMGP7402.jpg
小さな製氷皿で凍らせました。

IMGP7411.jpg
簡単ですが、なかなか美味(^^)。
ちょこっと作っては食べる。
って言うのが楽しいと思いました。

次はどの果物にしようかな?って考えるのも楽しいですよね(^_-)。


nice!(12)  コメント(1) 

nice! 12

コメント 1

mei

◇ほりけんさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇lucesさん
◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇kotobukimaruさん
◇pommeさん
◇FAHさん
◇nachicさん
◇淳司さん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-08-02 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。