SSブログ

焼き菓子のおやつ。 [おやつ]

ここ数日のせていた焼き菓子は、全部同じ日に焼きました。

IMGP7323.jpg
並べておやつに。
そろそろこういうおやつは喉を通らなくなる頃ですね。

次は、冷菓行きます(^^)。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

luces

冷菓も楽しみです
by luces (2012-07-05 15:27) 

しろのぽ

確かに、そろそろ焼き菓子の出番は減ってきますね。
meiさんちの、夏のお菓子何かな~。
by しろのぽ (2012-07-07 01:03) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
学童のキャンプが終わりまして、気持ちに余裕が出てきました。
またいろいろおやつ作りをしていくつもりです(^^)。
by mei (2012-08-02 14:43) 

mei

◇しろのぽさん、こんにちは。
返信が遅くなりまして大変申し訳ありませんm(u_u)m。
ここ数日はとてもとてもオーブンを使う気になりませんね(^^;;。
秋まで封印かな(笑)。
by mei (2012-08-02 14:43) 

mei

◇ともやんさん
◇ソニックマイヅルさん
◇淳司めぇさん
◇ぽんこさん
◇kotobukimaruさん
◇nachicさん
◇くらいふさん
◇ゆきママさん
◇pommeさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-08-02 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

4月と遠足のお弁当。常備菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。