SSブログ

アーモンドとドライフルーツのリュスティック、焼きました。 [ぱん]

木曜日は授業参観だったので、会社をお休みしました。

「授業参観、行かなくても良い?」
「なんの授業なら見てみたい?」
「理科かな~」
「うーん、でもやっぱり来て!」
と言われ、4月に行ったばかりですが、またまた参加してきました(^^;;。
まぁ、言ってくれるうちが花ですね。

授業は国語で、内容は俳句でした。
俳句好きなので結構楽しかったです(^^)。

というわけで、休みは有効利用しなくてはね。

IMGP7239.jpg
で、焼いたのがこちら。
たくさん焼いて、友人にプレゼントします!

ワインのお供に最高です(^_-)。



nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

luces

おいしそう。プレゼントしてほしいなぁ。
学校の授業って聞いていると面白いですよね。
by luces (2012-06-20 12:57) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
lucesさんの焼かれるパンの方が美味しいと思います(笑)。
授業参観も色々ですが、今回は楽しめました(^^)。
by mei (2012-06-26 13:29) 

mei

◇めぇさん
◇ソニックマイヅルさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇テラコーさん
◇お散歩パンダさん
◇ぽんこさん
◇アールグレイさん
◇nachicさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-06-26 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。