SSブログ

Roomytime、いただきました。 [モニター]

日本香堂さんのRoomytimeをいただきました。
---
天然アロマオイルを使用した自然な香りが楽しめるお香、
「Roomytime(ルーミィタイム)」です☆
もちろん、ベースに白檀を配合しています。
---
という、お香で、4種類の香りがあります。

■Bright rose(ブライトローズ)
朝摘みのローズをイメージした華やかな香りです。
天然ローズオイル配合
天然ゼラニウムオイル配合

■Elegant iris(エレガントイリス)
気品あるイリスをイメージしたみずみずしい香りです。
天然ベルガモットオイル配合
天然クラリセージオイル配合

■Authentic herb(オーセンティックハーブ)
爽やかなハーバル・ブーケをイメージした清々しい香りです。
天然カモミールオイル配合
天然ローズマリーオイル配合

■Relax jasmine tea(リラックスジャスミンティー)
淹れたてのジャスミンティーをイメージした優しい香りです。
天然ジャスミンオイル配合
天然オレンジオイル配合

IMGP7186.jpg
私が頂いたのは、Authentic herb。

IMGP7358.jpg
ベースに白檀を配合しているということで、お線香の香の中に、かすかに甘い香りを感じる。
そんな感じでした。
うちで普段使っているお線香も日本香堂の物なので、なじみのありる香りでほっとします。

お香は大好きで、学生のころよく焚いていました。
久しぶりのお香はとても気持ちが落ち着いて良い感じ。
ほかの香りもぜひ試してみたいと思います。
付属の香立のデザインも良いですね。
とても気に入りました(^^)。

日本香堂さん&モニプラさん、素敵な商品をありがとうございました♪

日本香堂ファンサイトファンサイト参加中
株式会社日本香堂
Roomytime(ルーミィタイム)
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 1

mei

◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇アールグレイさん
◇さsakamonoん
◇お散歩パンダさん
◇不思議の国のウサギさん
◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇淳司さん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-06-26 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。