SSブログ

美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌「さばのみそ煮缶」、いただきました。 [モニター]

IMGP7144.jpg
マルコメ株式会社の美麻高原蔵 天然醸造 二年味噌・『さばのみそ煮缶』をいただきました。
さばの味噌煮缶初体験、なんだかいかにも美味しそうな見た目に期待が膨らみます♪
こちらの商品は、
----
二年間じっくり天然醸造した、香り豊かなみそと、鮮度のよい国内産のさばを使用。魚の旨味、みそのコクと香りをあますことなく詰め込みました。

お食事に、お酒の肴に。
手軽においしい一品を添えられます。
----
という商品で、サイトで確認したところ、さばのみそ煮缶セット5缶 ¥1500でした。
缶詰にしては高級な部類に入るでしょうか?

IMGP7208.jpg
缶を開けてみたら、3切れがきれいに入っていました。

もちろん白いごはんのお供にいただいたわけですが、これが非常に美味♪
ごはんにあう~(*^_^*)。
ちょっと甘めの味付けで、骨まで軟らかく、鯖は油も程良くのっています。
美味しすぎて、汁まで全部いただいてしまいました(笑)。
かなりお勧め。
お中元、お歳暮に良いですね!

マルコメ株式会社さん&モニプラさん、とーっても美味しい鯖缶ありがとうございました♪

おいしい通販「みあさ」
マルコメファンコミュニティファンサイト参加中
nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

sakamono

サバの味噌煮の缶詰は、昔よく食べました。
高級な缶詰というモノがあるんですねぇ~。ちょっと食べてみたいかも。
でも、ちょっと高い^^;。
by sakamono (2012-06-22 21:57) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
実は鯖の味噌煮は人生で数えるほどしか食べたことが有りません(^^;;。
確かにやはりこれは高級ですよね。
出来ればどなたかからいただいて食べたい品ではあります(笑)。
でも、味は保証します(^^)。
by mei (2012-06-26 13:24) 

mei

◇めぇさん
◇ぽんこさん
◇淳司さん
◇ひめさん
◇ソニックマイヅルさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-06-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。