SSブログ

カルピス オレンジ、いただきました。 [モニター]

カルピス株式会社さんの「カルピス オレンジ」をいただきました。

息子、大喜び!

ちょうど買おうかな~と思っていたのです。
でも、買うなら普通の味のカルピスなので、オレンジ味を試す事ができてとっても嬉しいです。

IMGP6893.jpg
息子は炭酸で割っていい気になって飲んでいます(笑)。
ジュースは週に3本ってことになっているのですけどね~。

オレンジ味はさわやかです。
これからの時期にピッタリですね。
これでグミとか作っても美味しそうなので、ちょっと作ってみたいなぁなんて思っています。

ところで、カルピスと言えば思い出すのが、むかーしむかしのその昔、夏に田舎に帰るとお中元かなにかでいただいたであろう箱に入ったカルピスを、孫たちに1本ずつくれたこと。
あの頃、カルピスは特別な時にしか飲めないものでした。
普通のにしようか、フルーツのにしようか。
フルーツにするならどれにしようか。
真剣に悩んだのですよね~。
良い思い出です(^^)。

カルピス株式会社さん&モラタメさん、美味しいカルピス、ありがとうございます♪
ピースボトル、使いやすいです♪





nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

mei

◇めぇさん
◇Cherryさん
◇ソニックマイヅルさん
◇お散歩パンダさん
◇ぽんこさん
◇淳司さん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-06-08 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。