SSブログ

親友とのランチ&おやつ。 [パーティー]

5/3のランチ&おやつです。

IMGP6788.jpg
トルティーヤを使ったピザ
トルティーヤは市販品。
これに、トマトソース、好みの具を乗せて、トースター250℃で約3分。
トルティーヤがカリカリで美味です。
ピザクラフトとかより断然お勧め♪

IMGP6787.jpg
作り置きしてあった、玉ねぎ入り塩そぼろに、ナンプラー、トウガラシ、砂糖、レモンで味付け。
アボカド、玉ねぎ、きゅうり、トマト、カリフラワー、筍を一口大にカットしてかけました。
そぼろがちょっと食べにくいのが難点ですが、結構美味。
奥にちらっと写っているのは、チーズ系のおつまみ。

IMGP6799.jpg
ビールとこちらを。
お昼から飲みすぎでしょうか?(笑)。
ディップにクラッカーとパンをつまみに。

3時にはおやつを。

IMGP6795.jpg
フロレスタのドーナッツ
結局みんなで何個食べたんだろう?(笑)。

大人たちはおしゃべり、子供達はゲーム三昧で日が暮れて行きました。
続く…。



nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

mei

◇ほりけんさん
◇なっぺさん
◇ソニックマイヅルさん
◇YOUさん
◇めぇさん
◇lucesさん
◇xml_xslさん
◇kotobukimaruさん
◇アールグレイさん
◇amiさん
◇Cherryさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-06-08 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。