SSブログ

アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミント、いただきました。 [モニター]

IMGP6863.jpg
アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミント
をいただきました。

高性能美白歯みがき「アパガード」と、子供から大人まで大人気の「ハローキティ」(本名:キティ・ホワイト)とのコラボ製品です。
サンギ独自の薬用成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト(ナノ<mHAP>)」の3つの作用で、むし歯を予防。『アパガード ハローキティ “ホワイト”』は、健康で美しい白い歯にします。
という、商品。
余談ですが、キティちゃんの本名を初めて知りました(笑)。

IMGP6865.jpg
見てください。
このかわいさ♪

かわいいけど、アパガードです。

香りはとってもピーチ。
でも、甘さはほとんどありません。
ミントは弱め。
なので、息子も楽々使用。

私の個人的な趣味としてはもう少しミント強めが良いのですが、ピーチって単語でこちらを選ぶ方はきっとミント弱めがお好みだろうな。
そんな気がするので、とても良い商品だと思います。

アパガードで磨くと歯がとてもつるつるする気がします。
使用感、非常に良いです!
お勧めしたい一品です。
値段がもうちょっと、いや、出来ればちょっとではなくもっともっと安かったら是非とも毎日使用したい商品です。

ちょっと安売りしていたら、息子の歯磨き粉だけ、こちらにします!
株式会社サンギさん&モラタメさん、素晴らしい商品をありがとうございました♪




nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

mei

◇amiさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇Cherryさん
◇ソニックマイヅルさん
遅くなりまして申し訳ありません。
nice!ありがとうございます♪
by mei (2012-06-08 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。