SSブログ

つくね、作りました。 [ごはん]

息子が気に入った一品。

IMGP6610.jpg
つくねに紫蘇を張り付けて、タレは甘辛く。
思いつきで作るおかずは、2回目の登場がありません。

なので、珍しく撮影。

でも、もう詳細は忘れてしまいました(笑)。

また似たようなものを作りましょう(^^)。


タグ:手作り 主菜
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

sakamono

私も思いつきで、これとまったく同じモノを作ったコトがあります^^;。
シソの風味が良いですね。
by sakamono (2012-05-12 14:09) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
思いつきで作ったら同じものがまた作れそうですが、これが同じものって作れないのですよねぇ。
あれ?前はもっと美味しかったんじゃない?
となってしまいます(^^;;。
by mei (2012-05-17 15:21) 

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇nachicさん
◇テラコーさん
◇lucesさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇kikiさん
◇ぽんこさん
◇ほりけんさん
◇なっぺさん
◇めぇさん
◇amiさん
◇izu3さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-05-17 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。