SSブログ

ネスレ ブライト、いただきました。 [モニター]

IMGP6646.jpg
ブライトdeカプチーノ
ネスレ ブライトとネスカフェ バリスタがあれば、
クリーミー&あつあつなカプチーノが楽しめる!

と書いてあったので、これは!
と期待して作ってみました。

IMGP6709.jpg
が、ボタンを押し間違えてしまいまして、カフェオレに…。

バリスタは、あ、ボタン間違えた!
とすぐに気がついてもやり直しがききません。
がっかり。

でも、まぁ味の感じはわかるのでこのままご報告を(^^;;。

カプチーノは好きなのですが、数年前にフォームミルクを作る道具が壊れてしまい、電池で動く泡だて器を買いました。
ですが、パワー不足でちっとも好みのミルクになりません。
手間暇かければ美味しいカプチーノになるのですが、洗い物が面倒だったりして飲む機会が減ってしまいました。
で、バリスタが当たった時はとてもうれしかったのですが、何せ珈琲が薄いのです!
それをミルクで薄めると美味しくない!
なので、この謳い文句に惹かれたわけですがぁ。
たしかにミルクを入れて飲むよりは珈琲の味は濃く感じます。
でも、やっぱり所詮インスタントなのですよねぇ(^^;;。
珈琲の味も香りも薄いのです。
珈琲がもっと美味しければ良いのになぁ。

ブライトはどうなのでしょう?
この手のものは初めて使ったので、他と比べてどうなのか?
とか全くわからないのですが、缶珈琲の味に近い珈琲が出来上がったように思いました。
缶珈琲は結構好きです(^^)。

1本、届いてからのお楽しみという味が有りまして(写真右端)、これは美味しそう♪
とまだ飲んでいません(笑)。
息子といつ飲もうか~?と楽しみにしているわけです。
そうこうしているうちに飲み忘れないように気をつけなくちゃいけませんね。

と言うわけで、ブライトのリピートはなさそうですが試すことができて良かったです。
ブライトさん&モラタメさん、ありがとうございました!





nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

mei

◇ソニックマイヅルさん
◇amiさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇はるゆうなおさん
◇YOUさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-05-17 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。