SSブログ

じゃがいもとローズマリーのクラッカー、焼きました。 [おやつ]

IMGP6732.jpg
こちらも手土産に。

なかしま しほさんの、この本のレシピで作った、じゃがいもとローズマリーのクラッカーです。

もうちょっと丁寧に作った方が美味しく出来たのかも?
という思いもありまして、ぎりぎりまで持参するか悩んだのですが、れんに試食してもらったら、
「おいしいよ、持って行った方が良いよ」
というので、持って行きました。

意外なことに好評でした(^^)。

作るのは非常に簡単です。
でも、クラッカーなんて買う方が良いや。
と思う方の方が多いだろうとは思いました。

私みたいに、なんでも作ってみたいって方にはお勧めです(笑)。
素朴な美味しさが有ります(^^)。


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

sakamono

ジャガイモのクラッカー?ジャガイモが大好きなもので、どんな味なのか
非常に興味があります^^。ジャガイモのスナック菓子がありますが、
イメージとしては、ああいう感じなのでしょうか。
by sakamono (2012-05-12 14:05) 

mei

◇sakamonoさん、こんにちは。
じゃがいもの味はそんなにしないのですよね。
ただ、食感にはでんぷんが大きく影響しているだろうと思います。
by mei (2012-05-17 15:21) 

mei

◇なっぺさん
◇ソニックマイヅルさん
◇アールグレイさん
◇miopapaさん
◇めぇさん
◇kikiさん
◇テラコーさん
◇ぽんこさん
◇nachicさん
◇lucesさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-05-17 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。