SSブログ

1/6、お弁当。 [子育て親育て]

この日、学童は遠足。
どこに行くのか謎でしたが、とりあえず食べやすいメニューで。

IMGP6215.jpg
梅とゆかりとごま、昆布とごまのおにぎり。
肉団子とレタス、チーズとベーコンとパセリの卵焼き、
ポテトとミニトマトとマヨネーズのオーブン焼き、ハムとレタスのぐるぐるとミニトマト、
オレンジといちご。
珍しく彩りがきれいなお弁当ができました(笑)。

お弁当も2日目だと体が動きます。
といっても、昨日とほとんど同じメニューですけどね(^_-)。

結局この日は科学館へ行ったらしいです。
とっても楽しかったようで、学んできたことをクイズ形式で披露してくれました(^^)。

で、この日が冬休み最後のお弁当。
学校は初日から5時間授業で給食あり。
ありがたや~♪(笑)。


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

mei

◇kotobukimaruさん
◇今造ROWINGTEAMさん
◇ほりけんさん
◇lucesさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇ソニックマイヅルさん
◇pommeさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2012-01-19 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。