SSブログ

ガム デンタルリンス ナイトケア、いただきました! [モニター]

IMGP5258.jpg
サンスター株式会社のガム デンタルリンス ナイトケア ナイトハーブタイプ450mL
をいただきました。

特長1
『薬用成分CPC※1』が原因菌を殺菌し、口臭および歯肉炎を防ぐ
処方改良によりCPCの滞留性が向上、歯とハグキを長時間コート。
朝まで原因菌の増殖をしっかりと抑制します。
※1:塩化セチルビリジニウム

特長2
『薬用成分TXA※2』が歯肉炎に伴う出血を防ぐ
歯肉炎によるハグキの出血を起こりにくくし、原因菌の栄養源になるのを防ぎます。
※2:トラネキサム酸

特長3
おやすみ前の簡単ケア
ノンアルコールで刺激が少なく、眠りを妨げにくい2つの香味です。

と、言うもの。
歯磨きをした後に使います。
正直、あまり効果がわからないのですが(^^;;、そういうものですよね!?
味はソフトでクールミントガム位。これならうちの息子は大丈夫。
口内をさっぱりさせて眠れます。
これで、上記のような効果があるなら良いですよね!
なんとなく、気分が良いので続けたいと思います(^^)。

サンスターさん&モラタメさん、素敵な商品をありがとうございました♪




nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 1

mei

◇miopapaさん
◇めぇさん
◇luckystreamさん
◇Cherryさん
◇pommeさん
◇淳司さん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-09-29 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

魂萌え !石垣島旅行記 No.3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。