SSブログ

ミニトマトとモッツァレラのサラダ、作りました。(5/3) [パーティー]

IMGP4587.jpg
3色のミニトマトを使いました。
色合いがかわいいです♪
ボールにニンニクをこすりつけて、香りをつけています。


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 11

淳司

トマトとニンニク・・・
ウマウマですよねぇ(^^)b
by 淳司 (2011-05-23 10:50) 

luces

とてもきれいな色のサラダですね。
ボールにニンニクをすり込むひと手間がおいしさアップのコツ
なのでしょう。
by luces (2011-05-23 13:19) 

ami

なるほどね、休日の前日に是非作って食べたいと思います。
色合いも綺麗で元気がでそうです。
by ami (2011-05-23 20:17) 

うさこ

カラフルでかわいい☆トマトはモッツアレラチーズとも合うし、ばっちりですね。
by うさこ (2011-05-24 18:09) 

幸福もん

サラダシリーズですね。
色がとってもきれいで デザートみたいですね。
by 幸福もん (2011-05-26 19:44) 

mei

◇淳司さん、こんにちは。
うまうまですね~♪
by mei (2011-06-02 15:01) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
すりおろしのニンニクだとちょっと強すぎかな。
というときには器にこすりつけるのが良いですね。
ちょっと香るだけでも、ぴりっと締まる気がします(^^)。
by mei (2011-06-02 15:01) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
バゲットにも合います~♪
by mei (2011-06-02 15:02) 

mei

◇うさこさん、こんにちは。
トマトの色でおいしさ5割増しって感じです(^^)。
by mei (2011-06-02 15:02) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
この日はサラダばっかり作りました。
私、野菜が食べたかったんですね、きっと(笑)。
by mei (2011-06-02 15:03) 

mei

◇ほりけんさん
◇takemoviesさん
◇takaさん
◇めぇさん
◇お散歩パンダさん
◇nishikenさん
◇淳司さん
◇kotobukimaruさん
◇ぽんこさん
◇miopapaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-06-02 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。