SSブログ

ごぼうサラダ、作りました。(5/3) [パーティー]

マヨネーズ味も食べたいよね?
と思って、ごぼうサラダを作りました。
実は大好き(^^)。

IMGP4593.jpg
ごぼう、ハム、パセリだけのシンプルなものです。


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

ともやん

美味しそう~!
シャキシャキ食感がよさそうです(*^。^*)
パセリの緑がいいですね★
by ともやん (2011-05-24 20:54) 

幸福もん

ゴボウはささがきですね。
私はゴボウの切り方はこのささがきが好きなのです。
いろんな固さの所が出来るところがいいです。
by 幸福もん (2011-05-26 19:38) 

mei

◇ともやんさん、こんにちは。
ごぼうはおいしいですよね~。
昨日も食べました。
酢がしっかり聞いているのが好きです(^^)。
by mei (2011-06-02 15:09) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
ささがきが苦手なので、気合いを入れて取り組んでいます。
それもまた楽しみだったりします(笑)。
by mei (2011-06-02 15:10) 

mei

◇ぽんこさん
◇ほりけんさん
◇nikiさん
◇miopapaさん
◇luckystreamさん
◇takemoviesさん
◇amiさん
◇めぇさん
◇黒髪さん
◇lomoさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-06-02 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。