SSブログ

母の日。 [子育て親育て]

5/14は母の日でしたね!

静かだったので、10時ごろ目が覚めました。
たいてい毎週末このくらいまで寝ています(^^;;。

IMGP4636.JPG
枕元に。
レゴのお花です。
あら~、母の日だからだわ~。
と起床。

下から声が聞こえてきました。
「まま、おこす?どうやっておこす?」

IMGP4642.JPG
で、息子登場。
写真は後撮り。

ぐーぐー寝ている母を起こさないようにこっそりでかけて買ってきてくれたようです。
ありがと~。
母って意識が薄いのか、自分が対象だって忘れていましたね(笑)。

花を渡して満足したのか、2人はその後好き勝手過ごし
「お手伝い券とかほしいんですけどー」
と言われておりました。
言ったのは私です(笑)。

花を枯らす天才ですが、まだ半分くらい元気です(^^)。


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

ami

こんな笑顔でお花を頂いたら涙ですよー。
うれしいですね。
by ami (2011-05-22 09:16) 

テラコー

『おてつだい券』、子どもの頃よく作りました^^
でも使ってもらったことはないような。。。

レゴのお花だけでもうれしいのに
眠っている間にこっそりとお花を買いにいってくれるなんて
うれし過ぎますね♪


by テラコー (2011-05-23 07:26) 

luces

きれいな花束に、満面の笑顔のプレゼント!
お手伝い券はまた来年ですね。
by luces (2011-05-23 13:17) 

幸福もん

お手伝い券 私も欲しいなぁ。
笑顔でもらうお花っていいですね。
by 幸福もん (2011-05-26 19:46) 

mei

◇amiさん、こんにちは。
そうですね、喜ばないといけませんね!
ついつい、この散らかったおもちゃを片付けてくれた方が余程うれしい…。
と思ってしまった母ですが。えへへ(^^;;。
by mei (2011-06-02 14:54) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
私、お手伝い券がもらえたら使いまくります!
きっと、テラコーさんのお母様は券を使う必要がなかったのですよ。
良いお子さんだったってことですよね♪
レゴのお花、良いですよね。
こっちの方がにんまりしました(^^)。
by mei (2011-06-02 14:54) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
来年までに、じわじわ洗脳してお手伝い券をゲットしたいと思います!
by mei (2011-06-02 14:54) 

mei

◇幸福もんさん、こんにちは。
ほしいですよね~♪
マッサージ券もほしいです~(笑)。
by mei (2011-06-02 14:55) 

mei

◇Takemoviesさん
◇意馬心猿さん
◇あんぱんち〜さん
◇めぇさん
◇ぽんこさん
◇母ちゃんさん
◇miopapaさん
◇nachicさん
◇カフェオランジュさん
◇お散歩パンダさん
◇淳司さん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-06-02 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。