SSブログ

にんじんとセミノールのサラダ、作りました。(5/3) [パーティー]

IMGP4586.jpg
新人参をチーズおろしでしりしりし、セミノールと合わせサラダ。

合わせる柑橘によって味わいが変化します。
今回は、他のサラダとの組み合わせを考えて、ちょっと甘みがあるものにしました(^^)。


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

テラコー

『セミノール』が何かわからず
調べてしまいました。。。
勉強になりました^^;
by テラコー (2011-05-20 11:05) 

YOU

同じく『セミノール』
なんだそれは?状態です(^^ゞ
by YOU (2011-05-20 19:50) 

はんちゃん

上に同じく、「セミノール」ってなんだ〜?
柑橘系? 美味しそう!
by はんちゃん (2011-05-20 23:03) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
セミノール、こっちではよく見かけるものなのですが、一般的ではなかったのですね。
驚きました!
by mei (2011-06-02 14:48) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
いやー、メジャーな柑橘だと思っていました!
by mei (2011-06-02 14:48) 

mei

◇はんちゃんさん、こんにちは。
そんなに距離があるわけでもないのに、そちらでは売っていないのですね。
セミノールは酸味が控えめで私はかなり好きです。
酸っぱい柑橘がめっちゃ苦手なのです(^^;;。
by mei (2011-06-02 14:48) 

mei

◇lucesさん
◇pontaさん
◇nikiさん
◇kotobukimaruさん
◇ぽんこさん
◇ほりけんさん
◇miopapaさん
◇めぇさん
◇nachicさん
◇幸福もんさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-06-02 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。