SSブログ

きゅうりとディルのサラダ、作りました。(5/3) [パーティー]

IMGP4583.jpg
庭のディルを使って。
太白ごま油(※)、酢、塩、はちみつのシンプルなもの。
※5/24記載漏れ修正しましたm(u_u)m。

酢は、マンゴービネガーを使ったと思います。
記憶が遠のいています(^^;;。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

テラコー

お庭でディルを育てていらっしゃるんですね!!
以前私もいつでも使えるようにしたいと思い
ベランダで育てましたが、大きくなってすぐに
虫がついてしまい、断念。。。

ディルの香り、いいですよね☆


by テラコー (2011-05-19 13:30) 

YOU

ノンオイルドレッシングなんですね♪
by YOU (2011-05-19 19:46) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
ディルにはどんな虫が付きました?
うちでは、赤すじカメムシがたっくさんつきます。
今年はまだ大丈夫ですが、たぶんディルが大好きなのですね(^^;;。
by mei (2011-05-24 12:56) 

mei

◇YOUさん、こんにちは。
あっ!あぶら入れました。
太白ごま油です。
失礼しました(^^;;。
by mei (2011-05-24 12:56) 

mei

◇ほりけんさん
◇nachicさん
◇nikiさん
◇takemoviesさん
◇luckystreamさん
◇miopapaさん
◇めぇさん
◇lomoさん
◇淳司さん
◇kotobukimaruさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-05-24 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。