SSブログ

アタックNeo、もらいました! [モニター]

花王株式会社のアタックNeoをいただきました♪

IMGP4521.jpg
今、CMしてますね(^^)。
すすぎが1回って、私が子供のころは当たり前でしたけど、今の洗濯機ってデフォルトは2回。
2回しないとだめなのですかねぇ?洗剤が残って肌が荒れるとか?

よくわかりませんがともかくさっそく、設定を変更してお洗濯~♪

結果、そうですねぇ、ふつうかな?正直よくわかりません(^^;;。
ともかく水が節約できるし、洗濯の時間が短いということは電気代も安くなる。
ということでこれに決定!
なんて思いました!

あと、液体はやっぱり良いですね。
粉は溶け残る!それにたまにこぼす(^^;;。
これ、お勧めです。
小さい容器で場所をとらないのもポイントが高いです。

花王株式会社さん、モラタメさん、素敵な商品、ありがとうございました!




nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

mei

◇YOUさん
◇ぽんこさん
◇めぇさん
◇黒髪さん
◇nachicさん
◇miopapaさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-04-18 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。