SSブログ

フレンチトースト、作りました。 [ぱん]

春休みの話です。
この日は、会社を休み、かのじょちゃん&かのじょちゃんままとお出かけの約束でした。

本当は学童のお泊まり会だったのですが震災の影響で施設が使えなくなり中止になってしまったのです。
卒所生との最後の大イベントだったのに、残念でした。

ま、代わりにデートができたので息子にとっては良かったかも?(笑)。

IMGP4466.jpg
とりあえず、朝ごはん。
先日焼いたバゲットをフレンチトーストにしました。
私は息子が起きる前にれんと一緒に朝ごはんを食べたのに、ここで息子とともに2回目の朝ごはんを食べてしまいました(^^;;。

おみせのみた~い♪
と喜びました(^^)。
この日はたっくさん良いことがあったな~って日にしたかったので良い幕開けになったかな?
と思います♪


nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 12

izu3

フレンチトースト大好きです!
by izu3 (2011-04-18 12:14) 

nachic

お洒落な朝ご飯ですね♪
デートも楽しかったかな?
by nachic (2011-04-18 14:22) 

もとこさん。

ご無沙汰しました~~!
フレンチトースト良いですね。母によく「作って!」と言われました。私も大好きです。
明日の朝ごはんにしようかな♪
by もとこさん。 (2011-04-18 17:41) 

luces

とてもきれいでおいしそうですね。
本当にお店のみたいです。
フレンチトーストの朝ごはんを食べて、かのじょとデートなんて
おしゃれな生活ですねー。

by luces (2011-04-18 19:30) 

はんちゃん

フレンチトーストはバゲットで焼いたのが一番好きです!
美味しそう!
この日は素敵な1日になったかな??

by はんちゃん (2011-04-18 20:44) 

テラコー

私も子どもの頃、フレンチトーストがでてくると
とても喜んだのをおぼえています!

大人になった今は、自分に作って喜んでます^^
by テラコー (2011-04-19 13:03) 

mei

◇izu3さん、こんにちは。
おいしいよね~♪
by mei (2011-04-21 14:51) 

mei

◇もとこさん。さん、こんにちは。
お母様に作ってっていわれるわけですね。うふふ。
私も大好きです♪
by mei (2011-04-21 14:51) 

mei

◇lucesさん、こんにちは。
写真がなかなかうまくとれなくて困りました(^^;;。
おしゃれな1日の始まりですよね。
デートもなかなかのコースでしたよ(笑)。
by mei (2011-04-21 14:52) 

mei

◇はんちゃんさん、こんにちは。
バゲットがおいしいですよね(^^)。
この日は素敵なデートでしたよ。
大人顔負け。ふふふ。
by mei (2011-04-21 14:52) 

mei

◇テラコーさん、こんにちは。
私もです!
なんだかとーっても特別な食べ物って感じでした(^^)。
by mei (2011-04-21 14:52) 

mei

◇めぇさん
◇nishikenさん
◇ともやんさん
◇ぱんの日さん
◇pontaさん
◇kotobukimaruさん
◇ぼんぼちぼちぼちさん
◇はんちゃんさん
◇YOUさん
◇かいさん
◇luckystreamさん
◇ぽんこさん
◇himakkoさん
◇黒髪さん
◇popiさん
◇miopapaさん
◇プースケさん
◇くらいふさん
◇きむたこさん
nice!ありがとうございます。
by mei (2011-04-21 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。